争奪戦

今日から販売開始の成城石井☓アニヤハインドマーチのトートバッグ、薄っすら欲しいなーとは思っていたものの、オンラインは秒殺だろうし、旅行中なので、ほぼ諦めていた。

ところが、滞在先のホテルから徒歩5分以内に店舗があり、なんと開店は朝7時だという。向かいのコーヒーショップも7時開店なので、モーニングをそこで取ることになり、これは買うしかない!と参戦を決意した。

果たして、7時少し前に現地に着いたら、既に列は出来ていたものの、整理券をもらい、開店とともにあっさりゲットできてしまった。

朝のうちは、まだ在庫があって、通りがかった人たちが手にとっては買い求めていたけれど、午後に戻って来たときには「完売しました!」の赤い札が貼ってあった。

思ったより大きかったけど、軽くてレジャー用には使えそうなので、せっかくだから頑張って活用しなくては。

f:id:ki1823:20231123160857j:image  

ボジョレーヌーボーとともに店頭に並んでいた。